
大変なことに
私がダメな子で、大失態です。

実は、あまりの仕事の忙しさに、この三、四か月パソコンを開いていなかったため、大打撃を食らってしまった(T_T)
自業自得なんですがね。

パソコンが普及して、便利な世の中になったはずなのに、私は今までと一緒で、すごいアナログ(いいのか悪いのかは置いといて)。

これでも頑張ってパソコンを開いているのに、今日も大変なことが・・・

それは、今さっきまでプリントアウト出来ていたのに、急に出来なくなった。
不具合があれば直ぐに、音が鳴るか画面に表示されるはずなのに・・・

こっちがフリーズしたいよ(ー_ー)!!


早く誰かに連絡とって、教えてもらわないと。
って、結局携帯電話使ってるんだよね。

便利なのか不便なのか、はたしてどちらがいいのか(?_?)


失態をしたから、気をつけなくては。
まめに更新するぞ!!!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.
