
久しぶりにお仕立てしました
久しぶりに名古屋帯をしたてました。
それも夏帯。嬉しい事に、最近は帯のお仕立ても少しですがあります。

夏帯は、7月下旬から、8月いっぱいまでしか着用が出来ません。
ので、あまりお仕立てがないので、気合が入ります。
早くお渡しして、この夏一度でもいいので着用してもらいたいですね。

お仕立てでいうと、夏帯は、透けているので、芯がきっちりと入っていなくてはいけないため、かなり神経をつかいます。(普通の帯もそうなんですがね・・・^_^;)

着用姿が見たいですね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.
