えっ?もう八月??
ブログを書こうと思ってログインすると、以前書いたのを見ると、7/2になってる(汗)
もう一か月たってたのね(泣)

いつも思うんです。書くネタは、あるのに・・・・
久しぶりにパソコンの前に座ってメールの受信をみると・・・(汗)半月前のものだった(T_T)

すべて言い訳ですね。自分に甘い私。
急用の方は、携帯に連絡をして頂かなくては。

8月11日㈯ 25日㈯は、午後から番匠屋さんにいます。
25日は、トンボ玉の体験教室があります。

時間   10:00~16:00
料金   1500円
所要時間 約一時間  玉が冷えるまでに二時間ほどかかります。

問い合わせ 倉敷市船倉町1251  086-425-9145
      bansyo2010@gmail.com 小林 光太郎
もしくは、着物の紀子まで

私も体験してみます。
ぜひ遊びにきてくださいね。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.