
近況報告
ブログに写真を張り付けようと思ったり、Facebook開設したり、パソコンの前にいることが少し増えたような気がしてますが、写真の張り付けが出来ず、ブログ更新が出来てません。
載せるネタはあるのに・・・(ー_ー)!!

言い訳ですね。

今まで倉敷でお稽古していた場所が、きっちりと決まりました。
「番匠屋」倉敷市船倉町1251です。
着付け教室だけでなく、和裁教室も始めます。習いたいことな、ご意見くださいね。ご要望にお答えしていきたいです。あと、番匠屋さんのホームページが、もう少しするとリニューアル。楽しみです。

福山で、毎月岡田園さんで、敷居の低い低いお茶を体験できる場を作りました。
まだ、一回目が終了したばかりですが、洋服で参加も出来ますので、次回7月21日(土)19時からあります。
ご参加していただければ嬉しいです。


昨日から7月ですね。
今年の後半戦が始まりました。弱音はかずにがんばろっと!!
みなさん体調には気をつけましょうね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【近況報告】
ブログに写真を張り付けようと思ったり、Facebook開設したり、パソコンの前にいることが少し増えたような気がしてますが、写真の張り付けが出来ず、ブログ更新が出来てません。載せる [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/11/Wed 04:27
Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.
