スポンサーサイト

蒜山には、雪の中に
先日、お昼ご飯にお肉を食べに蒜山に出掛けました。
GW前半だから、高速も空いているだろうと思ってたら、やっぱり自然渋滞が…
2、30分くらいトロトロ運転(-.-)しかし、お昼前に到着(^_^)v
直ぐには食べに行かず、展望台や休暇村みたいなところに行って見ると、まだ雪が残ってました。長野県?の、黒部山見たいに雪の壁があり、少し感動(^q^)
桜まで咲いていて、何だかとってもお得感でした。

お腹がペコペコになったので、お肉を食べて帰りました。とってもお美味しかった(*^^*)
写真撮ってるのに、どうやって、アップするのか、まだまたなぞです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【蒜山には、雪の中に】
先日、お昼ご飯にお肉を食べに蒜山に出掛けました。GW前半だから、高速も空いているだろうと思ってたら、やっぱり自然渋滞が…2、30分くらいトロトロ運転(-.-)しかし、お昼前に到着(^_^)... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/03/Thu 12:06
Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.
