
お祝いを兼ねてお食事に
昨日は着付けに通われてた方か結婚されると言うことで、皆さんとお着物でお食事に行ってきました。
前取りのお写真を見せてもらったのですが、内掛けはとてもきれで、ドレス姿は着物と違って、お人形さんのように可愛かったです。久しぶりにその方とお会いしたんですが、なんだかとても綺麗になってたし、着物も可愛かったですね。久しぶりにお着物着られたそうで、夕方にはお疲れの様子でした。
月末に結婚式のようなので、疲れを早く取ってくださいね。
お幸せに。

皆さんとのお写真があればよかったなぁ(-_-;)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.
