
久しぶりのブログです
二週間位前の土曜日、お仕事で倉敷に出掛けていると、カメラを担いで何やら撮影してました。どこかで見覚えのある方が・・・なんと、[トメチャン]が(*_*)いるではないですか。
きちんとしたお名前がわからなく、[トメチャンじゃがぁぁ]って、声掛けてしまった。
頑張ってねって、言って去ったけど、いつ放送するのか聞いておけばよかった(;_;)
声のかけ方はおばちゃんだったのに、もっとおばちゃん心だしていろいろ聞けばやかったなぁ。


昨日の雨が嘘のようで、桜も満開の今日、着付けのお稽古に来られている方のお子さんが入園式がありました。そこにお着物での出席とのことで、朝一で着付けに行ってきました。
どのくらいお着物の方がいるのか楽しみですが、やっぱり大和撫子はお着物ですね。桜と着物姿のお母さんとの入園式は一度の思い出。沢山思い出を写真に納めてほしいですね(^-^)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.
