
着物で初詣に行こう!
無事に初詣が終わったと思っていたら、残念なことに今日から2月。

26日の土曜日はいつもよりは暖かく、風もあまり吹いていなかったので、ぶらぶら歩くには、ちょうど良かったです。
人数も十一人くらいあつまって、新しい着物仲間に出逢い、楽しく過ごして頂けたかなぁって、思ってます。(不手際な所も多々あって、皆さんにご迷惑おかけしました。(ToT))

今年の豊富を書いていただいたので、来年もこの顔ぶれでそろって、豊富を見直したいです。

今年参加出来なかった方が、来年参加出来るようにしたいです(^^)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.
