オーラソーマに行って来ました。
初のオーラソーマに行って来ました。
最初は、ただカラーボトルを選ぶだけなんだろうなと思ってました。
沢山ある中かり四本選んで、自分の思っていること、今欲していることなと、潜在能力などを見て行く体験をしてきました。ボトルに数字があるのも始めてシリマシタ。
私は、いろんな人コミュニケーションを取って、自分の心をクリアにし、満たされるようにしていけたらいいなって思いました。

占いとはまた違って、キレイなボトルに癒されました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.