
早くも師走が終わりに・・・
今月早々に着物箪笥のかたずけをし、いつの間にか誕生日をむかえ、クリスマス!!と、思ってたら、後わずかで、今年も終わる。

二、三日前から、大掃除を始めたのに、中々終わる気配が無い・・・(汗)
頑張らねば、母よ!!と、人事にしてたらいけませんね。

今日は、年内最後の打ち合わせのお仕事と、少しだけ挨拶周り。
明日は、餅つきの準備と、日生まで、お正月用?の「牡蠣」を買いに行く予定。
あさっては、兄家族、弟家族総出でもちつき、お墓掃除。
31日は、少しだけどおせち料理のお手伝い。
と、どうして年末はいつもバタバタになるんでしょうね。

この数日間は、着物が着られない(涙)
初詣には着て出かけます。

では、よい年を

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.
