スポンサーサイト

日曜日は忘年会でした。
18日(日)は、いつも着付けのお稽古にこられている、生徒さん達(12・13人)と私の家で忘年会をしました。

会費の変わりに、一人一品手作り手料理を作ってきてもらいました。
ゆず風味のから揚げ、スープ、煮込みハンバーグ、鳥のコーラ煮etcや、デザートのケーキも3種類もあり、とっても楽しいひと時でした。

今回は、ウールの着物で気楽にお食事もできたし、みんなそれぞれ工夫して着てたのも見れて、良かったな。

来年も着物三昧しましょうね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.
