生ラジオに出ました。
昨日の朝、FM福山 レディオbingonに出てきました。

ウエブラジオもあったので、ドキドキしました。

昨日は寒かったので、一足先にお正月気分で、ウールの着物を着ていきました。
お着物は母のを身丈を出して仕立て直したもの、羽織は高校生の時に授業で作ったものを、前日の夜に行きだししたもの、羽織紐はお友達の手作り、半襟はウエスギで端切れを買って付けたものと、私のコーディネイトと、私のお仕事のお話をしてきました。

後、来年一月28日(土)福山の霞町「夢本陣」さんでお食事の後、八幡さんまでみんなでそぞろ歩きをして、カフェに無料でご招待をしたいという「着物で初詣に行こう」のお話もしてきました。

あっという間に終わって、ホっとしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

聞きたいっ(*゜▽゜)ノ
のぞみ | URL | 2011/12/16/Fri 18:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.