スポンサーサイト

工場見学?
先日、知り合いの大工さんとお話をしていた時に、「これから、木の買い付けに行くから、一緒に行く?。」と聞からたので、違う職場が見れるということで、一緒について行きました。

仕事の邪魔をしてはいけないなと思い、少し離れて見学をしていました。
他にも従業員の方がお仕事をしているのを見ていました。
ユニックに乗って、材木をトラックに積みいれていたのですが、なんと素早いこと。ユニックの爪を荷物の下のパレットに差込、自分の頭より高く上げ、トラックに積んいました。
ユニックの爪を自分の手のように使いこなしていて、見ることのない熟年の技を久しぶりに拝見しました。

感激しているうちに、帰ってお仕事に精を出しました。

時には違う職場を見たり、体験したりすることも自分の志気を高めるのにはいいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.
