
もうすぐ春です。
三寒四温で、知らないうちにフキノトウが顔を出して、、あと一息で開花しそうです。
笠岡干拓の菜の花は満開でした。
今度はさくらですね。楽しみです。




DSC_1111_convert_20170321101307.jpg
1490056875580_convert_20170321101346.jpg

夜の倉敷も綺麗
先日、倉敷教室の皆さんとお出かけして来ました。
なんと、ライトアップのない日でしたが、満月が出ていて、綺麗でした。
お食事もおいしかったです。

1489462002885_convert_20170314125813.jpg

結婚式に参列
土曜日に同僚の結婚式に行ってきました。
着ている着物は、グリーンの色無地
帯は白地に金彩です。
花嫁様の、着付けをさせていただきました
新郎新婦、とてもお似合いでしたよ♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC_1063_convert_20170307123536.jpg


♪今日は楽しいひな祭り~♪
お客様を、お出迎えする
我が家のお雛様。
多いでしょ~(^∇^)


Copyright © 着物の紀子. all rights reserved.
